今日は地元に出来た
鑑定団でお宝発掘してきたぜー(=σωσ=)

ドットのワンピと

ドットのパフになってる
チュニック的ななんかwww
ドットにばっか目がいくから
あたしの服ドットばっかりだな( ´Д`)y━・~~
可愛いからしょうがないね(=σωσ=)♡わ
これ2枚で1500円っくらいだったから
お得~♪v(`ゝω・´)キャピィ☆
にしてもあんな田舎に
でっかい鑑定団出来たから
びっくりしたぜ∈(´_________________`)∋ビローン
日曜日なだけに
やたら人いたwww
すっぴんで浮いてたけど
まぁ気にしなーい(=ↀωↀ=)✧
今お風呂入りたいけど
逃走中見たらタイミング逃したw
とも~みでてるけど
あんまり映んないなー( ´・д・)
ほこたて見たかったのに
残念(ε-`*)
あーお風呂入ったら
なにしよっかなー(; ・`д・´)
Candyからの投稿