田中星人のブログ -6ページ目

田中星人のブログ

ブログの説明を入力します。





今日は地元に出来た
鑑定団でお宝発掘してきたぜー(=σωσ=)


ドットのワンピと



ドットのパフになってる
チュニック的ななんかwww


ドットにばっか目がいくから
あたしの服ドットばっかりだな( ´Д`)y━・~~

可愛いからしょうがないね(=σωσ=)♡わ

これ2枚で1500円っくらいだったから
お得~♪v(`ゝω・´)キャピィ☆

にしてもあんな田舎に
でっかい鑑定団出来たから
びっくりしたぜ∈(´_________________`)∋ビローン

日曜日なだけに
やたら人いたwww

すっぴんで浮いてたけど
まぁ気にしなーい(=ↀωↀ=)✧

今お風呂入りたいけど
逃走中見たらタイミング逃したw

とも~みでてるけど
あんまり映んないなー( ´・д・)

ほこたて見たかったのに
残念(ε-`*)

あーお風呂入ったら
なにしよっかなー(; ・`д・´) 

Candyからの投稿