(*´・_・`*)今日の私服はこんなんだったーちょっと女の子らしい感じでwでもこのベルトゆるゆるですぐ外れちゃうから歩いてる時急に外れたりしてばか恥ずかしいんだよねw今日は久々にお店混んだから疲れたー∈(´_________________`)∋ビローンでも明日明後日お休みだからるんるんだo(≧▽≦)oあー起きれるかなww1時から約束あるのに心配だw今日はさっさと寝ます|ョ・ω・`*)꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚Candyからの投稿