(=σωσ=)今日は流星群が見れるとか聞いたから頼んであたしも連れてって貰おうとしたんだけど...雲が凄すぎたww岩本山から見渡す限り雲‼雲‼‼雲‼‼‼www一応1時間待ってみたけど全然見れなかった(ヾノ・ω・`)その後何も食べてなかったから丸源でご飯(=σωσ=)そして先ほど帰宅しましたぁ(∩´∀`)∩なんだかんだ充実した2日間だったかなー♪また今日から仕事だけど今週も予定あるし楽しみ♡ぢゃあいい加減寝よ(*」´ェ`)」꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚Candyからの投稿