ミネストローネ☆ | Smile Green Mio

Smile Green Mio

ヴィーガン、マクロビ、ナチュラルハイジーンなどを参考にして、自分に合った、健康法を追求している19歳です♪
独学で学びながら、岡山で、楽しく、ナチュラルライフを送っています。


夏は、軽やかなスープも飲みたくなりますよね。
お味噌汁も麦味噌などが美味しく感じたり。
米味噌も♪

ミネストローネは冷やして飲んでも美味しいですよね(^-^)