きのうのランチ♪ ホットサンド~♪ 久しぶりに食べると美味しかったです(o^^o) 簡単ですし、いいですね~♡ アスパラも挟んだらかなり美味しかったです!! あと、和風サラダにハマってるのですが、ほんとに美味し~~昨日友人受けも◎でした♡