Smile Green Mio

Smile Green Mio

ヴィーガン、マクロビ、ナチュラルハイジーンなどを参考にして、自分に合った、健康法を追求している19歳です♪
独学で学びながら、岡山で、楽しく、ナチュラルライフを送っています。

Amebaでブログを始めよう!

ホットサンド~♪
久しぶりに食べると美味しかったです(o^^o)
簡単ですし、いいですね~♡

アスパラも挟んだらかなり美味しかったです!!

あと、和風サラダにハマってるのですが、ほんとに美味し~~昨日友人受けも◎でした♡