バレンタイン2024🍫

私自身、普段はあまり甘いものは食べませんが去年からスイーツを作る機会が増え試作試食の日々です👩🏻‍🍳

今年は、バタバタでしたが沢山チョコスイーツをお作りしました🍫

ショコラテリーヌ、ブラウニー、パウンドケーキ、チョコサラミ、クッキーなどなど。

私のイチオシは濃厚テリーヌショコラ。
冷凍保存もできるし解凍後も状態は変わらない👏🏻


季節や行事に合わせたものづくりは楽しいですね♡

ラッピングは苦手なんですが、何とか出来ました🎁




今回皆さん、マイチョコだったみたいです。
時代ですね🙇‍♀️

次の行事に向けても料理を考えないといけないのに、いつもギリギリ💦
自分のペースで出来ることを出来る範囲でやってます😅
時々、範囲越えることもありますが🫣

料理も楽しいですが、やっとスイーツ作りも楽しいと思えるようになった20年前にパティシエールをしてた私です👩🏻‍🍳

それでは、また。