昨年に引き続き、今年も恵方巻きを作りました👩🏻‍🍳🇫🇷

サーモンマリネトリュフ風味クリームチーズ和え、鴨の燻製、あやの農園の九条ネギ、サニーレタス、キャロットラペみかん風味、カニかま、きゅうり、黒米とみかん酢(静岡産の延命酢)の酢飯🍊

昨年の反省を生かしバージョンアップした恵方巻きが出来ました👹

手前味噌ながら美味しく出来ました😋
1本半も食べて私はお腹いっぱい、お豆は食べられず💦
元々、あまり好きではないんですけどね🥜

私の恵方巻きを片道1時間以上かけて取りに来てくださったラジオリスナーお友達がいます。
昨年に続きリピートしてくださり1年ぶりにお会い出来ました💡

SNSでは頻繁に交流してるのでお久しぶり感はないんですけどね😂嬉しい限りです♡




それでは、また。