遅ればせながら2024年初投稿🙇‍♀️⁡
⁡⁡


⁡クリスマスから大晦日までオードブルや焼き菓子沢山作り、年末には7歳の姪っ子がお泊まりに来るので名古屋までお迎えに🚃⁡
⁡⁡
名古屋へ行ったらナナちゃん人形チェック❤︎⁡
⁡ドロンジョ様だった👯‍♀️かっこいい✨⁡
⁡⁡


⁡行きたかった名古屋駅1番ホームで期間限定オープンの人類みな麺類でラーメン🍜⁡
駅のホームでラーメン🚃 ⁡美味しかったー。⁡
⁡⁡
⁡姪っ子は庭でお絵描き、道の駅で足湯や山羊さんと戯れたり、公園でロング滑り台、ケーキ作り🎂、年越し蕎麦作って、林裕人シェフ監修のおせち食べて、ファミコンして、モーヴィ浜名湖行って…⁡
⁡⁡






⁡近場ばかりですがお出かけして楽しい年末年始。⁡
⁡年始には高一の甥っ子も来てくれて、その後は妹、姪っ子甥っ子プラス2人。⁡
⁡⁡
⁡食べ盛りの男子の食欲恐るべし😱⁡⁡
⁡せっかくなので、色々いっぱい食べて貰いたいのと我が家の冷凍庫食材整理も兼ねて料理頑張りました💪
⁡⁡私が大阪で闘病生活をするまでは、しょっちゅう妹家族、甥っ子姪っ子と会っていました。
入院中はコロナ前でしたが小学生だったので面会も禁止でした😭
6年振りにみんなお泊まり🏠
当時小学生だった3人の姪っ子甥っ子は思春期になって口数は減ってしまいましたが、楽しんでたと思います。
無料で出来るグラウンドゴルフ⬇
ドラッグストアに併設⛳

1番下の歳の離れた7歳の姪っ子がムードメーカーです🤣
4人兄弟ですが離れて暮らしてる1番上のお兄ちゃんが来てくれて久しぶりに会えた7歳の姪っ子はベッタリ甘えてました👩‍❤️‍👨

有難い事に⁡年始もオードブルや焼き菓子作りも👩🏻‍🍳🇫🇷⁡⁡
⁡家事やってから仕込みして朝5:30までクッキー丸めて…何やってんだ私🤦‍♀️ハードすぎた💦
⁡⁡


⁡案の定、キャパオーバーでお正月終わりで風邪ひきました😷⁡
⁡⁡
⁡補助人工心臓つけてから風邪だけは引かないように心がけていましたが、初めて風邪ひきました。自分の免疫力の弱さを実感😭⁡

久々に液体の葛根湯を飲みまくりました。
⁡⁡
無理して⁡疲れが溜まっただけで、熱も出ずに喉がやられて声が出なくなった程度で済みましたが、これからは気をつけたいと思います🙃⁡⁡
⁡⁡
⁡ 本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️⁡
⁡🐲🐲🐲🐲🐲🐉🐉🐉🐉🐉⁡

それでは、また。
⁡⁡
⁡ 
⁡⁡