私がラジオにハマった番組KMIXモーニングラジラの出張公開生放送おでかけラジラへ、袋井市の法多山尊永寺へ行ってきました🚙💨
⁡⁡


⁡昨年も参加しましたが去年の大雨とは打って変わって晴れて暖かいお天気☀⁡
⁡⁡
⁡気候のいい季節のおでかけラジラは参加しやすくて有難いです。⁡
⁡⁡

何年も前に作った応援うちわを持参🤭

⁡顔馴染みのリスナーさん、初めましてのリスナーさん、多くのラジオを通じて知り合った方々とお会い出来ておしゃべり出来て楽しかったです🩷⁡
⁡⁡
⁡リスナーさん同士のやり取りはラジオネームで呼び合うことが多いので本名を知らない方が多い😅⁡
⁡⁡
⁡本名知らなくても楽しくおしゃべり出来るし、お互いの事をよく分かってるし、ラジオ投稿の内容で居住地や家族の事、お仕事、趣味など知ってるアルアル🤣⁡
⁡⁡
⁡神田伯山さんがラジオの友は真の友、とラジオで言っているのもよく分かります📻⁡
⁡⁡
⁡公開生放送後、1人ずつズミさんとの写真撮影やサインを貰える交流タイムもありましたが、何時でも会える静岡のナンバー2スターのズミさんなので(→コラ)今回はパス🙏⁡
⁡⁡
ヘビー⁡ラジオリスナーになってまだ5年ですが40過ぎて、こんなに友達ができる人生は楽しいものです💕⁡
⁡⁡
⁡入院生活で、どんなにラジオに救われた事か…⁡
⁡⁡
⁡紅葉も沢山見る事が出来て充実したおでかけでした。🍁🍂
⁡⁡



⁡しかし本堂は、長い上り階段のため体力的に断念💦⁡
⁡⁡
⁡もっと元気になったら行ってみたいです🙏⛰️🌳
⁡⁡⁡