2023/11/19

 青いマックの日⁡
⁡⁡



⁡1年に一度、マクドナルドがチャリティーで盛り上がる日。
⁡⁡
⁡⁡青いマックの日にハッピーセット買って、ドナルドマクドナルドハウス基金にも募金させて頂きました🍔🍟〽️⁡
⁡⁡


⁡病院のすぐそばにあり病気と向き合う子ども達と看病する家族が過ごせる場所がドナルドマクドナルドハウスです🏠⁡⁡
⁡⁡
⁡私の大阪のかかりつけ病院の近くにもドナルドマクドナルドハウスはあります🏠⁡
⁡⁡
⁡ハッピーセットでなくても、商品購入ひとつに付き50円寄付されるセットメニューもありました。⁡
⁡⁡
⁡私、ハッピーセットを初めて買いました😆システムが分からず店員さんに聞きながら😅⁡
⁡⁡
⁡ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンク(シェイク含む)、選べるおもちゃであの価格、やすーい!⁡⁡
⁡(今さらすみません💦)
⁡⁡⁡⁡
⁡私は選べるおもちゃは、カードゲームにしたのですがその中でも数種類あり第1希望の黒ひげ危機一髪カードで嬉しかったです😎( ・෴・)y-゚゚゚⁡


⁡なんせ、子どもの頃マクドナルドを食べた事がなかったもので🥲⁡
⁡⁡
⁡ファミレスや回転寿しに初めて行ったのも大人になってから…なもので💧⁡⁡
⁡⁡
⁡ついでに三角チョコパイのいちごも食べました😋🍓
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡店内のポップを写真に撮っていたら、スタッフの方がそれだけでポップを作った甲斐があったと喜んでくださいました🥹⁡



⁡青いマックの日。⁡
⁡今日だけでもマクドナルドで対象商品を購入して貰えたら嬉しいです。⁡
⁡→ステマではないです🙏