東京思い出散歩🚶‍♀️⁡
くいだおれ活動編⁡
⁡⁡
⁡東京行ったら、何食べよ🤔⁡
⁡⁡
⁡前日に急に思い出したのが足繁く通った渋谷の回転寿司🍣⁡
⁡⁡


⁡15年振りに訪れましたが全く変わっていなくて安心😊⁡
⁡⁡
⁡廻るお寿司は、全部ワサビ入り。⁡
⁡直接オーダーしたければ、数人いる寿司職人さんに直接、声出して注文📢⁡
⁡⁡
⁡コレコレ!昔の回転寿司はコレや🙌⁡
⁡⁡
⁡ここは、一皿130円が多く、三種盛りもリーズナブル😋⁡
⁡⁡


東京での1人暮らしだった私のお気に入りのお寿司屋さんでした。⁡
⁡⁡
⁡客層は…⁡
⁡渋谷109近く、道玄坂の途中なんですがお客様の平均年齢かなり高め👴👵&外国人観光客。⁡
⁡⁡
⁡渋谷感ゼロなのも落ち着きます😅⁡
⁡⁡
⁡夜は中目黒で、どこにしようか迷っていたら急に思い出した【もつ焼きばん】⁡


⁡ここも、めちゃくちゃリーズナブルです🐷⁡
⁡以前は目黒川近くのあったような記憶ですが、今回訪問したのは移転された場所。⁡
⁡⁡


⁡東京1人暮らし時代は仕事が終わった24時過ぎに、しょっちゅう飲み歩いてたのが懐かしい思い出😉⁡
⁡⁡⁡
⁡最後、大大大好物の崎陽軒シウマイのもゲット🍱⁡
⁡⁡


お江戸⁡遠征は、食べすぎるとその後がしんどくなるのでだいぶ控えめにしておきました😆⁡

一日の歩数計が13000歩だったので、多分カロリーゼロですけどね😅
⁡⁡


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】