久しぶりのブログで、時差なしの投稿です😅
⁡宝塚月組 ⁡公演
⁡DEATH TAKES A HOLIDAY 観劇 🍳⁡⁡
⁡⁡


⁡休演の影響で本日が初日。⁡⁡
⁡まさかの私の観劇日と重なりました。
劇場は、渋谷の東急シアターオーブ。⁡⁡⁡
⁡私はお初でした。
⁡⁡
個人的に東京での宝塚の外箱公演は、多分6年ぶり…⁡
⁡⁡
⁡渋谷に行くのは、もっと久しぶり🏢⁡
⁡⁡
⁡予備知識ゼロでの観劇でしたが、素晴らしいミュージカルでした🎶⁡
⁡⁡
⁡コメディ要素もたっぷり😇⁡
⁡⁡
⁡主役のトップスター月城かなとさんは死神役です😇⁡🌙
⁡⁡
⁡こんな格好いい死神いたら、たまりません🫶⁡
⁡⁡
⁡そして推しの、めいめいちゃんこと涼宮蘭奈君、とてもいいお役を頂いていました。⁡
⁡ダンスがお上手👏⁡
初キスシーンもありました😘(ガン見なんで)
⁡⁡
⁡手足も長くてお顔が小さくて、どこにいても目立ちます🩷⁡
⁡⁡
持病の関係で行動範囲の制限があり、⁡大阪生活では東京でしかやっていない公演はどこも行けない悔しさがありましたが、今は東京までは行ける私🚄

やっぱり下級生の活躍出来る外箱公演は最高でした🎶⁡
⁡⁡
⁡何度も観たい公演でしたけど私の初日であり、マイ千秋楽でした。⁡
⁡⁡
⁡あー、楽しかった💗⁡
⁡⁡