私が、1番楽しみにしている推し活はお笑い芸人メッセンジャーあいはらさん(パラさん)のトークライブですハート


不定期開催ではありますが、ファンになって開催されたトークライブは、ほぼ全部行っていますウインク


チケットを取るのも、どんどん激戦になっていますが、そこは宝塚ファンの私。


宝塚の人気公演の激戦チケット(宝塚は抽選制が多いですけど)


プレミアチケットをゲットして、大阪心斎橋のライブハウスにて行われたパララジオミーティングPart3に参加しました。



Part1、Part2も行ってます



パラさんのYouTubeパララジオのファンミーティング。


ラジオでもYouTubeでも言えない濃いトークで毎回盛り上がりますラブ


パラさん、芸能記者の中西正男さん、作家の大海さん。さらにシークレットゲストに、関西のラジオでもご活躍されている山量ちゃん、こと山本量子ちゃん。山量ちゃんも大好きな私は感無量おねがい


ファンの間ではシークレットゲストは予想されていて私もいちかばちかで応援うちわを作って持参キューン
今もとても美しい方ですが、この写真はあえて昔の若い頃の写真に…指差し関西人なので、この弄りは伝わるはず。

最後に、うちわに気づいて下さり嬉しかったですラブラブ

そして、ぎっしゃんこと川岸ゆかさんもサプライズゲスト。


他言無用ライブなので何も言えないのですが、今回も衝撃の事実なお話を沢山聞けました飛び出すハート


めちゃくちゃ笑った楽しい2時間半。


次のライブも、行けるように徳を積んで行きます笑