私のルーティーンの園芸ショップ巡りラブラブ


色々、お気に入り店舗がありますがどこも車で行く場所なので、家族のご機嫌を伺いながら今日は~へ行きたいので運転お願いしますと頼みますキョロキョロ


お目当ての品が昨日はなかったけど、今日はあるとか、その逆もあります。


まだまだ、欲しい野菜の種や苗があり、探している物もありますし、農園を休んでいた5年間でかなり価格が高騰して手が出せなくなった商品もあります。


同じ苗でもお店によって金額が全然違ったり…


仕入れは商人、仕事は職人

がモットーです飛び出すハート



コリンキーかぼちゃ、バターナッツかぼちゃ、バタフライピーの苗を買いました。

たのしみー音符


お出かけから帰宅して家族が家で洗車。
我が家の犬は、車内でご満悦です犬

片時も離れたくないようです。
(私には懐いていませんけど笑)