お久しぶりの投稿。⁡⁡⁡

ここ数ヶ月の出来事。⁡⁡


6月☔


大阪に来てからずっと信頼していた大好きな主治医が退職😭

何でもハッキリ言ってくれて、ゴットハンドで、明るくて、おもろくて 、男気あって大好きな先生でした。

私が、命に関わる突然の大出血の緊急手術になった時に母に絶対助けます‼️‼️って電話かけて来てくれた話、忘れられません🙇(母情報)

長く医師をしてますが、あやのさんほど前向きな患者いない(&痛みに疎い)って言われたのも嬉しかった🫶⁡


7月🎋


⁡⁡⁡猛暑すぎてお出かけ自粛。⁡⁡障害年金が1級から3級になり、途方にくれつつも、心強い先輩方のメッセージで、人生初の不服申し立ての審査請求に向けて準備を始める。⁡⁡⁡⁡⁡


8月🌻


⁡⁡⁡⁡⁡上旬に流行りの病になる。⁡🦠🧚‍♂️😭⁡⁡⁡⁡唯一のお出かけは通院⁡。⁡⁡買い物にも行ってないけど、その中でも心当たりあり、お出かけの時はマイ箸持参して、セルフの食べ放題のニラキムチは食べるの辞めようと心に誓う🍜⁡⁡⁡⁡8月は楽しみな予定があったのに全てキャンセル😮‍💨⁡⁡⁡⁡それどころか、症状がキツく1ヶ月は寝たきりでした😵‍💫⁡

私は、ドクターストップでワクチン接種してません💧⁡⁡⁡おかげで、だいぶ痩せた🥳⁡⁡でも、あんなしんどい思いは二度としたくない💦⁡⁡⁡こまめに心配して連絡くれる友人、差し入れしてくれた友人、家族。⁡⁡大阪市の配食サービス(SNSアップ禁止)。

感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️⁡⁡⁡なってみないと分からない事多数。⁡⁡⁡⁡⁡⁡ハーシスって何??? etc…⁡お薬も薬局の方が玄関先に届けてくださるシステムも感謝です。⁡⁡ちなみに私の症状…⁡⁡⁡⁡喉の違和感⁡⁡発熱(5日間)⁡⁡鼻水⁡⁡咳⁡⁡倦怠感と食欲不振。⁡⁡次々と症状が変わり、倦怠感と食欲不振は1ヶ月くらい続きました😣⁡⁡⁡⁡


こんな感じで、今年の夏は終了☀️🍉🌻🏊⁡⁡⁡⁡


久々にアメブロ書いたら広告が文章の途中に入ってた🥴仕方ないですね…


療養中に頂いた桃が美味しすぎた🍑


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!