最高のお天気と気温に恵まれたので、万博記念公園へ…⁡
⁡⁡

今の季節が万博公園で一番数多くのお花が見頃になっている気がしますウインク
⁡⁡
⁡一番見たかったのは藤の花。⁡
⁡白い藤も綺麗でしたおねがい
⁡⁡



⁡チューリップフェスタチューリップ
⁡ネモフィラも満開雪の結晶
⁡⁡



⁡ポピーフェアもやっていましたが、なんせ広い公園で、行った日は園内トレインバスバスがお休みなのでエリア的に遠くて断念悲しい
⁡⁡
⁡日本庭園は、未だに入り方が分からず行った事がありません ガーン
⁡⁡
とにかく暑くもなく寒くもなく、お花見日和でしたハートのバルーン
⁡⁡
⁡万博公園入口の石碑。⁡
⁡今まで気づきませんでした滝汗
⁡⁡
⁡草むらに隠れてたしてへぺろ
⁡(ポケモンGOやって気づいた石碑)⁡
⁡⁡
⁡子供の頃、今は無きエキスポランドという遊園地があり、この石碑の前で写真を撮った事を思い出しましたニコニコ
⁡⁡
⁡その写真、実家に帰ったら探してみようグラサン
⁡⁡
⁡すごく大きい石碑だと思ってたけど、今回はそうでもなかったキョロキョロ
⁡⁡


⁡そして、久しぶりの万博公園でしたが去年の4/21に来園していましたニコニコ
⁡⁡
⁡体感的に私は4/20前後に太陽の塔を見たくなるようです爆笑
⁡⁡
モノレールは、眺めのいい最前列電車が楽しい指差し

⁡