今の私は、仕事に全力投球出来ないパワーをラジオ投稿にシフト転換しています。

特に静岡のK-mixと大阪のMBSラジオ。

大ファンである、森たけしさんのブログでよく耳にするラジオリスナーとして私の名前を出してくださっていました!

う、嬉しすぎます飛び出すハートキューン


私よりも、もっともっと採用されているリスナーさんはいっぱいいるのにびっくり

ラジオって、本当に素晴らしいツール。
入院生活で、出会った新しい趣味。
今はラジオリスナー繋がりのお友達が全国に、いっぱ~いいますラブ

闘病中も、ラジオを聴き、メールを送り、リスナーさんからも沢山応援してもらいました。

ラジオは生きがいですラブ