先日、黒田千世さんの初個展【ひだりうま】を見に行って来ました馬



メッセンジャー黒田さんの奥様です。


初めて訪れる枚方のTーsite蔦屋書店という素敵な空間で、ダイナミックかつ、繊細なひだりうまの作品の数々…




とても美しく、可愛らしい女性が作品について色々説明してくださいました。


はい、その方が黒田さん奥様の千世さんでしたラブ


めちゃめちゃ大きな作品故に、搬入も額を外さないと展示会場に運べなかったという裏話や、主人の…(以下秘密)など、ファンでも知らない秘話を気さくにお話してくださいました。


お話が、上手で面白いのでいつか芸人の妻みたいな感じでテレビに出て頂きたいなぁおねがい


マスクや缶バッジなど素敵なオリジナルグッズも販売されていました。

馬の字は、黒田さんの作品だそうです。


絵画をじっくり鑑賞するのは久々で、良い時間でしたピンクハート