明日海りお1stコンサート

【ASMIC LAB】

行ってきましたハート


生みりおちゃんは4月のエリザベートガラコンサート以来o(^-^)oワクワク

タカラジェンヌ時代の横浜アリーナコンサートは、退院のメドがたたず泣く泣く断念した経緯があり、初めてコンサートに参加する事が出来ましたラブ

ずっとスタンディングだとちょっと、疲れるかもアセアセなんて思っていましたが終始着席でホッとしましたキラキラ

2時間、ノンストップのみりおちゃんおねがい

私は初めて神戸国際会館。


3階席の最前列の弾劾絶壁のようなお席でした(笑)

格好よくて、可愛くて、美しくてラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

男役トップスターから、だんだん変化していくお姿を生で観る事が出来て感激しましたルンルン



ライブ後に、迷いに迷って購入した唯一のグッズのキーホルダーキラキラ


私のリュックに付けて、お気に入りだったのですが2週間で紛失してしまいましたえーん

多分、落としたんだと思います真顔

キーホルダーは、無くしましたがコンサートの思い出は私の心の中に残っているのでヨシとします照れ

来年の舞台も観に行きたいと思います流れ星

5年前に初めて劇症型心筋炎になり、人工心肺を付けてベッドで動けず(スマホも禁止)1日中天井だけを見ていた入院中にひたすら聞いていた宝塚ライブ実況のCDの当時のトップスターがみりおちゃんです。

私は、余命1週間だった(らしい)ですが、みりおちゃんの声に癒やされ元気をもらい、心臓の回復の兆しが見えて人工心肺を外す事が出来た命の恩人だと勝手に思っています照れ