今日じゃないでシリーズ🙏

【神戸へ】


イベント参加の為に三宮へ行きましたが、ほぼほぼ、くいだおれ活動でしたウインク

モダン焼きを注文したのに焼きそばも注文爆笑
細麺で美味しかった。

老舗の高架下の居酒屋
ちょっとお洒落なカフェ
だいぶ小洒落たBARと、バー専用のチョコチョコレート

私は、ソムリエールですがBARは行き慣れておりません。
バーテンダーさんの所作は格好いいですねトロピカルカクテル


MBSラジオそれゆけメッセンジャーのアシスタントで有名なぎっしゃんこと、川岸ゆかさんMCのイベントに参加するのが本当の目的ドキドキ

初めてましてでしたが、私の事を認知して頂いていて嬉しかったですラブ

生ぎっしゃんは、綺麗でしたラブラブ


作った(再利用)けど、登場機会なしだったうちわ🤣

神戸の達人に、ご案内してもらったので、やっと土地勘が分かって来ました!

天気もよく、過ごしやすい神戸dayでした。