今日じゃないでシリーズ🙏

博多観光記を備忘録

【くいだおれ活動編】

博多に行ったので…😋

イカの活け造り🦑
イカの天ぷら
明太子
明太だし巻き
屋台のおでん
おきゅうと
ゴマサバ
博多ラーメン
ウエストのごぼ天うどん

(九州の柔らかいうどん、美味しすぎて感動💞何故、今まで食べなかったのかと後悔💦)


一食入魂のワタクシ

今回も、ふらりと入ったお店ばかりでしたが、私の特技でもある旨い店センサーが働き、どこも大変美味しゅうございました😍

バド患者の体重問題。
私、決して痩せてもないし、少しふくよか系なのに1度も体重管理の話をされた事が無いんですニヤニヤ

ここ半年の16時間ダイエット(朝食はバナナのみ)で、みるみる体重は下降傾向ですラブ

ところで…

私の過去10年くらいのブログやインスタを全部読んだという、何ともあやのマニアの方がいらっしゃいまして…

私の忘れた記憶より詳しい…
そして闘病中の事も知って頂き…

あやの検定特級を差し上げた次第です🏆️

インスタや、ブログは、備忘録として大切だという事を実感しましたので、もう少しマメにアップします。

闘病ブログに、変更したのに元気なので日常ももっと、投稿して少しでもリア充&元気なバド患者という事を知って頂いてもいいかな~と思いました!

(昔は、働きながら毎日アップしてたのにね😉)