いつも外来では言いたい放題の私ですが、要望もきっちりお伝えします。


採用される事は、少ないですがショボーン


日常生活や、バドのパラメーター(ハートメイト2なんで)を毎日2回記入して、病院指定の大きめのファイルを毎度持参するのは、まあまあ面倒です。



自宅で近々に消毒した各部の写真も撮って、外来でその写真を看護師のスマホで撮影📱


いやいや、ラインなり、もっと画像送信ツールあるでしょえー


色々記入したファイルはコピーしてるらしいです。


今は令和なのに😭


もっとデジタル化出来ないものかムキー

ペーパーレス化!


私の自宅が遠方のバド友達が、3ヶ月に1度は、私と同じ病院で、それ以外は、地方のバド管理病院を受診してるのですが、ルールの差が大きいです。


何が何でも一人で行動するのは禁止なのが、私のかかりつけ病院。


友人の地方病院は、近所の散歩なら一人でokだそうです。


家族の事情で、散歩などの運動ができない方が不健康という方針おねがい


素晴らしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今月の外来で、一番偉い?コーディネーターさんに、ペーパーレス化について問いてみました。


開口一番…


ないです。現状のままです。


こりゃあ、これ以上何も言えねえゲロー

もう少し、言い方よ。


私は、何事でも無駄を省いて効率化したいタイプ。

現代のシステムに適応し、適合するタイプ。

良い事は、取り入れ、無駄な事は、排除したい。


「昔からやってるから」

という理由は大嫌い!


私の大好き投書箱コーナー


⤵️⤵️⤵️


がっかりえーんえーんえーん真顔


#病院にwifiを


なんて、絶対無理やん💢


今は令和なのに (2回目)


病気の治療以外は、あんまり患者に寄り添ってくれないみたいで、がっかりえーんえーんえーん


セキュリティ確保出来ないって、いつの時代よ。


ベッドサイドに1人1台タブレットあったのに1年ちょいで、撤退。充電過多による故障とか?

タブレットには患者の個人情報や、担当医、その日の担当看護師などが表記されていましたよ。


利用者のサポートって、wifi分からない方は使ってないでしょう。


面会も出来ないのに、心のケアは置きざりチーン


ちなみに投書箱コーナーは入り口正面に分かりやすく置いてあったのに、今月から隅っこの分かりにくい場所に移動されてました。


悪意感じましたムキー


毎回、会計後にこの紙をもらいますが、要らんねん!

紙も印刷の手間も無駄ではないでしょうか!?

ここのデジタル化はいつになる事やらグラサン



毒が多いこのブログ、最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


それでは、またお便りします。