こんにちは!!
彩乃農園です(*^^*)
2ヶ月前に種をまいた【丸ズッキーニ】。
収穫始まりました~音譜



一株だけなので、たくさんはとれませんが…
まぁ、明日でいっか~なんて
収穫を怠ると…
一晩で、あれっ!?目目目
っていう位大きくなってしまいます。
特に雨が降ると雨

湖西市利木のカフェ・モイモイさんで
彩乃農園野菜が食べられる日もありますよナイフとフォーク
梅雨の季節は、水やり負担が楽なのが、
本音♪
茄子や、ミニトマト、枝豆、トウモロコシ
と、夏野菜が日々成長しています。
うーん!?私も成長しているかなはてなマーク
と、考えながらひらめき電球
少しずつ、暑くなってきたので、
彩乃農園の代名詞!!とも、言えるあの
夏野菜の種をそろそろまかないと…汗
今年は、昨年種も収穫しましたから、
100%の遺伝子です。
楽しみですラブラブ