こんばんは!!
彩乃農園です(*^^*)
東京グルメ旅♪
10日で、惜しまれつつ閉店する
外苑前の名店【ラミデュヴァンエノ】へ、
最後の晩餐へ行ってきました!!
お一人で料理からサービスまで、されているので本当、大変さがよくわかります。


新玉ねぎと、根セロリムース♪トマトのジュレの酸味と、雲丹の甘さがたまりません!!


ジビエ料理で、旋風を巻き起こしたエノシェフだけに、ジビエのパテ♪
集大成の一皿。


フランス・ロワール産のホワイトアスパラのグリル♪ほろ苦さは、フランス産ならではです音譜




イサキのタプナードソース♪
無農薬野菜と共に。


ビュルゴー家の窒息シャラン鴨♪
付け合わせの野菜も美味しいひらめき電球
ほぼ満席、スタートから終わりまで4時間半ニコニコ
エノシェフのお料理も最後だと思ったらあっという間でした。私は、お一人様だったんですけどね(笑)
私自身、若い頃から何度も通っていたお店がまたひとつ、無くなるのは寂しい限りです。しょぼん
今宵も大変、美味しゅうございました!!