こんばんは!!
彩乃農園です(*^^*)
気候も、よく、日も長くなり今が一番、農園作業がスムーズに進む季節です!
最近、憎いナメクジ&ダンゴムシが
現れはじめましたけどねドクロ
彩乃農園は、料理修行を始めた20年前に
当時はまだ珍しかったハーブを、色々
庭で育てればいつか、独立してお店を
オープンするときに役立つだろうと、
始めました。ちなみに、本業はフレンチレストランのコックであり、今はソムリエでもあります。12年ほど、ずっと東京のフレンチで働き続け、一昨年故郷である、静岡県湖西市に戻ってきてから野菜作りを始めましたv(^-^)v
まだ、修行中なんですけどね…f(^_^)
少しずつ、準備を進めています。
今日は、そんなハーブのご紹介です。


スペア・ペパー・パイナップルミントですラブラブ
ハーブティーにして、飲むと
スッキリ♪爽やか~音譜