みなさま、こんばんは!


今週末もお疲れ様でございます!


早速ですがテーマの件


ロードバイクの楽しみ方は…


人それぞれですよね!


以下はあくまでもコージー的な楽しみ方です。


①史跡・旧跡を巡る

車ではなく、自転車で巡る事によって古の旅人などの感覚に少しでも近づき、感じたり考えたりする。


②グルメを楽しむ

これは説明不用ですよね!

とにかく自転車で辿り着いて食べるものはなんでも旨い!

※疲れ過ぎ、暑過ぎると食欲減退(コージー調べ)するので程々が良いですね。


③良い景色を見れて自然と一体になれる

頑張れば頑張るほど良い景色に出会えます。

そして鳥の囀りを聞いたり、もののけの気配にビクビクしながら自然の中に身を置いていると仕事の事など頭から消え去ります。


④帰宅後、ビールを飲みながらの食事が旨い

これも説明不用ですね!

※共感出来ない方は失礼いたします。

アルコールが苦手な方は甘いものや大好きな飲み物とか…?

これも…疲れ過ぎたり、暑すぎると食欲が無くなりますけどね…


⑤旅先での触れ合いが楽しい

同じロードバイク仲間の方と出会ったり、地元の方が話しかけてくれるのが楽しい&嬉しい!!

2輪繋がりでバイカーの方も『お疲れ様です!』と声をかけてくださる事もありました。


ワタクシの楽しみ方は…こんな感じかな


さてさて…


本日は雨で乗れませんでしたので…



土曜日の矢作ダムライド↓




大好きな新緑と川のコラボ…


いつまで新緑って言うんでしょうね…

いつまで新婚…と同じ感じか…w



からの…



またまた、『さんらく』さんへランチライド!!



今回は鯛の塩焼きランチ¥800(税込)にしまし

た!




下の写真、グループライドちっくですが…


たまたま、お店でご一緒させていただいた…


ANCHOR乗りのご夫婦?の方とも…




本日、インスタで繋がりました!



ありがとうございます!



とにかく、ソロが好きですが…


自転車&サイクリング好きの方とはオンラインで繋がっていたいという、めんどくさいコージー…



これからもよろしくお願いいたします!


ではではまた次回!




続く…