みなさま、こんばんは!


GWお仕事の方もお休みの方もお疲れ様でございます!


GW DAY2(4/28)は普段、走らないところを走ってみたいと思い…



そうだ、清洲城に行こう!!



時間の都合上、走りながらの動画で!


香流川CRからの…


庄内川CR 左岸↓




うん…1車線が狭くて、おそがいね…(方言)



なんか車の邪魔をしている気がする…



はい、テーマの件↓

 


庄内川CR 左岸?右岸?



なんて事を考えながら…



清洲城、到着!!




AM7:30に到着しましたが、既にランナーさんや散歩の方が思い思いに撮影したり橋の欄干でストレッチされていたので、よそ者がお邪魔をしないように10分ほど待機して誰もいなくなったタイミングでパシャリ!!



よし、帰ろう!!



帰りは右岸で帰ってみよう!!


動画が前後しますが


右岸を気持ち良く走っていたら…





行き止まりになったり…




…しながら、結局はコージーの自宅寄りの、左岸に戻り→香流川CRを経由して帰ってまいりました!



天白川は慣れたもんだけど…



慣れない川沿い(街中)は幹線道路を横切る時などが難しい…



走っている時、他のサイクリストさん達は上手いこと、アンダーパスを使っていました。



帰宅してストラバのログを確認すると今回、コージーが走った、車の邪魔をしている?怖いなぁ…っと思った箇所は走っている方が少ないように思いました。



以上を踏まえると…



庄内川沿い初心者のコージーは…



ルート選びに失敗して上手く走れませんでした…



もっと良いルートを研究しよう!!


庄内川CR、サガンと右岸、どちらが良いかアドバイスいただけると幸いです。



ちなみに、こんなルートでした↓





さて…急いで帰宅したのには訳がありまして…




地元のマルシェに妻と娘とバアバと行きたかったから!!

※息子はフォートナイトをやりたいから、お留守番!!w






はぁ…楽しかった3連休…

明日から2日間、出勤です…




5月2日からまたお休みですが、初日は子どもたちは学校の為、昼間に走れるぞ!!


お天気さん、頼みます!!


ではでは、また次回…


続く…