みなさん、こんばんは!


今週もお疲れ様でございます!


そろそろ梅雨がやってきそうですね。


乗れるうちに乗っておこう!



今朝は大正村へタイムスリップライドしてきました!



大正路地↓






う〜ん、良い雰囲気






う〜ん、良い雰囲気の橋↓





この時点で既に疲れており、早く帰りたくて写真は以上ですw



往路で1,000m越えして時間と体力を消費してしまいました…

※私にとっての体力の限界は1日1,500m以下です…




ルート選びで雨沢峠を避けて豊田、小原方面から回ったらハマりました…


いつもはストラバのルートビルダーで自分で引いて獲得標高も確認した上で出発するのですがこれがなかなか面倒なので横着してwahooのアプリで目的地だけ選択してルートを確認せずナビに言われるがまま走ったらこの始末でした。



結局、復路は素直に雨沢峠を裏?から越えて瀬戸経由で帰ってきました。

往路もナビに頼らず雨沢峠経由で行ったほうがよっぽど楽で早かったかも…



さてさて、タイトルの件!



あの方とニアミス?



往路でナビを見ながら走っていると…



うん?



近くに誰かの名前が表示されている?



こっ、このお名前は?



剛腕さん??



ずっと相手の位置が変わらないので後ろをキョロキョロ、脇道から出てこないかキョロキョロ…


していると…



前方に発見!!



戸越峠の手前で追いついたので勇気を振り絞って後ろから声を掛けたら…




「違います…」



間違えて声を掛けてしまった方…


大変、申し訳ございませんでした!



恥ずかしさのあまり…


失礼しました!と前に出させていただいて急にケイデンスアップして後ろも振り返らず登り続けました…



帰宅してからストラバを確認したら↓




お名前まで同じだったけど剛腕さんとは末尾の数字が違いました。



そもそも、この機能、wahoo同士だと表示されるけど確か剛腕さんはGarminだったし…



自転車も確認しなかったし…



そもそも、追いつく訳ないし…


剛腕さんにも失礼な話しでした。

申し訳ございません!



声を掛ける前にタイムスリップしたいと思ったコージーでしたw



ではでは、今日もお疲れ様でした!




また次回!


続く…



初回購入、最大20%オフになるLAMEDAのサイクルウェア