みなさん、こんばんは!


今日もお疲れ様でございます!白ワイン


早速ですがタイトルの件!




雨沢峠でコケました…

 



今朝は積雪状況の確認に雨沢峠、朝練してきましたが…



こんな感じ…❄️





消防団倉庫過ぎたあたりから…



シッティングでも空転してしまうので…




やむを得ず、足付きして(今日は調子良かったから自己べだったかも笑)




歩いたり、乗ったりしながら、自己ベストより、16分弱、遅れでゴール❗️🏁





下ろうとリスタートしたら…





撮影の為にこんなことしてたからクリートに雪☃️が詰まってハマらない…



地面でパンパンして…



ハマったけど…



この先、ブラックアイスバーン状態なので…

乗ったところで…



絶対コケるよね…





大丈夫なように見えるけど…




ツルツルです❄️




下りの山区間が終わり…


民家区間まで来たら…



またブラックアイスバーンちっくな路面が先に見えたので…



降りて押し歩きしてたら…





ツルっ❗️



コケちゃいました…



でも、自分を褒めたいのが…



バイクに傷を付けないように…


両腕で抱きかかえたまま、倒れました…




お陰でバイクは無傷です…



っが、左足のくるぶしを強打して…



まだ、痛いです…




それにしても、スレ違う車🚘の方に「こいつクレイジーか?」みたいな目で見られ…


※もちろん、クルマの通行の邪魔にならないよう、事故や怪我して他人様にご迷惑をお掛けしないように細心の注意を払ったつもりです滝汗




そして…




帰ってから寒空の下、洗車してたら散歩してる🚶‍♀️方に「こいつクレイジーか?」みたいな目で見られたので、取り繕うように「寒いっすねぇ」っとご挨拶してみたりしたけど…💦





クレイジーではない

 




どちらも、ただ…





好き過ぎるだけなんです!チョキ




好きなものに囲まれて暮らす幸せ…



おやすみなさい💤


メリークリスマス🎅


また次回!!