みなさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でございます!生ビール


金曜日のナイトライドは猿投温泉♨️ヒルクライムお月様



この温泉、唯一の宿、【金泉閣】さん下矢印

※到着時刻23:26…真っ暗…

みんな酒飲んで🍶寝てるよね…



獣の飛び出しに気をつけながら、ゆっくり下ってしばらく真っ暗な農道的なとこを走って…


無事にセンターラインのある道路まできて、ホッとしてたら…


反対車線の藪から…

 





猪🐗がモサっと出てきました❗️

しかも登り初めのポイントで…


チラ見して目が合った(と思う)けど気付かないフリをして刺激しない様に急にスピードを上げずに何事も無かったようにスルーしました…

相手も怯えているように感じました滝汗


調べによると猪🐗は頭が良い動物で元々は夜行性ではなく、日中は山の中で生活して、人が居ない時間帯を狙って人里に来て食べ物を探すようですひらめき電球


山のほうを走るのはもう少し早い時間帯にしよう上差し


今日は登り少なめの三河広瀬駅🚉へ!



廃線した駅舎を再利用したカフェは☕️

【地域の行事に参加する為】臨時休業❗️

なんか、ほのぼのしますね晴れ



さてさて、前置きが長くなりましたが…

早速、テーマの件下矢印


みなさん、ロードバイクに限らず、自転車の保管、どうされてますか?


娘が想定より早く、2階の一室を自分の部屋化する計画を進めておりまして…

FOCUSくん、どうしよう…



私と妻のバイクはここで下矢印



息子と娘のバイクはここ下矢印



娘とバローに行く用のバイクは屋外に追いやられています下矢印



う〜ん…

娘の部屋のFOCUS くん、どうしよう…


う〜ん…


とりあえず、父の日ギフトを飲むか!白ワイン



それではおやすみなさーい💤

また次回❗️