みなさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でございます!生ビール


早速、タイトルの件ですが…

先週末、金曜日は雨沢峠ナイトライド、土曜日は天白川下りライドをしてきましたが…


日曜日も明け方から晴れて微妙にドライだったので…


長久手⏩尾張旭⏩定光寺⏩古虎渓ライドしてきました!


はい!これは、定光寺の【旧千歳楼】下矢印

※有名な心霊スポットですね…

その昔は名古屋の奥座敷として栄えた地の旅館でしたが…



背筋も凍りそうな雰囲気と天気ですので早々に退散!💨


市之倉から国道248号に抜ける道を選択!


川沿いを走り。古虎渓駅を過ぎて少ししてから右折、市之倉方面へ⁉️


って、ここにもあったぢゃないか!



心霊スポット、パートII

【古虎渓ハウス】下矢印

※見にくいですが草が生い茂っているところ…

廃墟です…

ここは、良くわからないけど…


かつて、あの、霊能力者の【宜保愛子】さんも訪れていました!…

テレビで観た記憶があります…



なんだか心霊スポット巡りみたいになってしまいましたが…


早朝に走るには走りやすいルールでした!

ただ、交通量が多い時間帯には愛岐道路は怖そうな感じがしました…


そして、早朝、曇天、霧ありの条件下では違う意味で恐いです…


どちらが良いかは、あなた次第!です!叫び


さてさて、そんなこんなで…


瀬戸経由で帰ってきまして…

道の駅 【瀬戸しなの】で…


今から雨沢峠アタックをするであろう方に…

あたかも自分も登ってきましたよ!

みたいな雰囲気でご挨拶して…笑



恥ずかしながら帰って参りました…


それでは、週の真ん中お疲れでございます!生ビール

※平日の飲酒が完全復活⁉️



おやすみなさーい💤

また次回❗️