みなさん、こんばんは!今日もお疲れ様です!


今日は雨予報だっのでZwiftアメリカ

この後、GCNジャージ着た人に抜かされた!ゲッソリ


しかし今日はアバターが動いてくれないというトラブルが…笑い泣き


このセンサーのせい?




電池入れ直してペアリングし直したら復旧しましたチョキよくあるトラブルなのかな…


朝練の為に早起きしたにZwiftだけで諦めきれず…


雨と路面の様子を見に行ったら、微妙…ニヤニヤ


降るならもっと降って〜!!ダウン諦めがつくから…


このあと、もう一度、様子を見に行こうとしたら…


階段でスリップダウン!ガックリ

違う意味で諦めました…笑

原因は履き心地は良いけど履き慣れていない、靴底がツルツルの嫁さんのクロックスを勝手に履いた事…叫び履く前に雨の日滑りやすいことは知ってたけど…一瞬、頭をよぎったけど防げませんでした…危険予知が出来てないねショボーン


実は一年前も自宅の階段で…2階から矢印の距離をスリップダウン…


脚がシシ神様の呪いを受けたアシタカの腕みたいになり…ガーン

2ヶ月ぐらい自転車に乗れませんでした… 


そして遡ること約2年前…びっくり


コケちゃいました…もやもや


1年おきに…なんらかの形でコケてるな笑。


思い返してみたら、前厄(落車)→本厄(シシ神様?)→後厄(本日のスリップダウン)でした…


コロナを言い訳に厄祓い行かなかったけど…

神様…厄祓い…いっ、いっ、行きます…今更??


今日はコージー農園で収穫した、キュウリをつまみに!


嫁さんがプレゼントしてくれたスパークリングワインを!白ワイン


その前に今日もとりあえずビールで乾杯🍺


また来週〜!パーお休みなさい!!ってまだ食後のビールは呑みますよ!生ビール