まだまだ体調が万全ではないので大好きなお肉をモリモリ食べてきましたぁニコニコハート

chisa0604さんのブログ-20110925134626.jpg



どんどん元気になってきてるょアップアップ



今週の土曜日は久しぶりのレッスンだぁニコニコあせる



緊張緊張(;゜O゜)
更新が遅くなってしまいましたあせるあせる
ごめんなさいガーン



風邪で死んでます…
もうすぐで一週間たつんぢゃないかなぁダウンダウン


だるいよー(>_<。)

早く治さなきゃいけないから頑張ってご飯食べたりしてるけど治らないよダウンダウン



早く治るように頑張りますショック!あせるあせる
眠れません(>_<。)
寝るのが大好きなはずなのにーショック!
今風邪気味で体調わるいのに…ショック!




なんで寝れないのーしょぼん???



なんでだろ(-_-;)???