一昨日くらいに、突然弟から電話がかかってきましたニコニコ



私の大好きな弟チャンハート!




メールも電話も基本的めんどくさがりな弟チャンハート!




友達と三重県にあるナガシマってゅー遊園地に行ったのがめっちゃ楽しかったみたいで電話がかかってきました(≧∀≦)笑


かわいすぎるーニコニコ




次は富士急に行きたいみたい(;゜O゜)




私ゎ…
乗れないよダウン



弟のためなら基本的なんでも頑張るけど…



富士急は無理だよね~(^_^;)





ディズニーに行こハートって言っておきましたニコニコにひひ
ぉっはょ長音記号2(≧∀≦)


昨日は久しぶりにレッスンしてきましたニコニコ



女1人はきついよ長音記号2_<。)


たくさん経験できるからいいケド…

ゃっぱり人の演技を見て勉強になることもあるぢゃんショック!!?あせる


難しいとこだょね(;゜O゜)


まだまだできないこと多すぎるからあせるあせる

とりあえず、頑張らなくちゃグーにひひ
先日、舞台のチケットを譲って頂いたので舞台を観に行ってきましたニコニコ



偶然行った公演が千秋楽でしたぁ!!


いろいろなキャストさんのコメントをきいて、胸にジーンときましたニコニコ



きっと達成感とかすごいんだろうなぁ(>_<)ハート



観に行って、私ももっともっと頑張らなきゃグー!!って思いましたにひひ



また舞台観に行きたいなハート!