今までからくりテレビみてましたーニコニコ



ゆうこりんの結婚!?結婚までの!?話みてましたーニコニコハート





すっごぃ優しい素敵な人なんだってハート!



みてたらニヤニヤしちゃいましたべーっだ!ハート







めっちゃ幸せそうで…




めっちゃ優しくて良い人でハート
見てたらニヤニヤもしたけどうらやましかったー(≧∀≦)ハート






なんか結婚もいいよね長音記号2得意げハート





私も良い人に巡り会えますようにニコニコニコニコハート
みんなは占い信じますかニコニコ!?






私はどうだろー得意げ!?あせるあせる






ゃっぱり良いことだけを信じたいよね(≧∀≦)ハート







来週くらいに占い行ってこようかなぁにひひハートイヒヒ








楽しみ楽しみニコニコハート
今、口の中に2つも…





口内炎が(>_<。)!!!!





しゃべるたびに…
食べるたびに…






痛-いしょぼん!!!!





早く治らないかな!?!?





早く治る方法は!?!?!?








教えてほしーいしょぼんあせる