男性に愛され

恋愛・結婚が上手くいく女性になるには





 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー






幸せな恋愛と結婚の為に


沢山の恋愛本やYouTube

で研究し、自分磨きに頑張り

婚活アプリ

婚活パーティー

飲み会、、、




なかなか

相思相愛にならず

しかし

とりあえずお付き合い

しないと始まらないと

付き合ってみるも

気に入らない人には好かれ

気に入った人には振られて😭




沢山行動しているのに

結婚以前に恋愛すら上手くいかずに

相当自信をなくしつつあり


昔はモテていた

容姿端麗だ、、、

お相手の条件は高望みしていない

料理もできる

そこそこの収入もある

男性ウケの研究済み、、、



こんなにそろっていて

一体何が悪いの⁉️

なんて感じていませんか?


男性に愛され

恋愛・結婚が上手くいく女性


もうあなたの

幸せな恋愛と結婚を

掴み取る最初の第一歩は⁉️


🟰🟰🟰 🟰🟰🟰 🟰🟰🟰



客観的婚活診断です❗️


🟰🟰🟰 🟰🟰🟰 🟰🟰🟰



自己流に

闇雲に婚活しても

上手くいかずにただ

傷つき

疲弊して孤独に

なってしまいます



恋愛や結婚が

上手くいきやすいマインド

上手くいかないマインド

がありますので

そこを押さえて




今自分はどの辺り

にいるのか

客観的婚活診断

をしてみましょう^ ^



⚫︎恋愛、結婚が

上手くいかないマインド

・白黒思考で心が狭い

・人目をよく気にする

・よく見せたいと見栄を張る

・優しくしてもらいたい

・相手を束縛したく恋愛気質

・割といつも自信がない

・受け身で依存タイプ

・不安になりやすい

・なんとなく上手くいかないと感じている




⚫︎恋愛、結婚が

上手くいくマインド


・人を許し寛容的である

・見栄を張らずありのまま本音を言える

・自然と相手を想いやった行動ができる

・相手を心から信頼できる

・「何があっても大丈夫」と根拠なく

 自分自身を信頼している

・自分からも積極的にアプローチする

・精神が安定的

・選ばれる価値があると自分を信じ切れる



客観的婚活自己診断

の結果はいかがでしたか?


もうおわかりと

思いますが


⚫︎恋愛、結婚が

上手くいかないマインド

のままで遠回りな

ゴールに空回りな

婚活するよりは


⚫︎恋愛、結婚が

上手くいくマインド

になってから

婚活するとコスパよく

効率よく

近回りという訳です



恋愛や、婚活が

上手くいかないのは

あなた自身がダメな訳ではなく


恋愛、結婚が

上手くいかないマインド

のまま婚活している

やり方がうまくいかなったのです

恋愛、結婚が

上手くいくマインドは

自己肯定感を高めて

いきましょう


本来の魅力ある自分を

あなた自身が認めていくと

このマインドになります



今すぐ

自マリの

自己肯定感アップ

レッスンで

理想の人生を

手に入れましょう



公式LINEから




 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ