⚫️主婦の自立開花イベントに

参加したらどうなる?




再熱メソッドと魔法の会話術で

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

🌹【第1章】修羅場なストーリー







主婦の自立開花イベントに

参加したらメンタルは

どうなったのか⁉️

参加者さんが感想をくれました



おはようございます。

 まゆみさんとお会いできて、ほんとうによかったです。勇気を出してよかったなと思います。

 ご一緒した方々がみんな悩んでいても明るくて、まゆみさんのパワーはすごいなとつくづく思いました。

 また機会があったら是非お声かけてくださいね。今度は一緒に泊まれたらいいな😊 

 これからも応援してます。

 ありがとうございました😊

 


おはようございます😃 

 クルージングで、みなさんにお会いできて嬉しかったです✨ 

 気持ちが分かり合える、みなさんとの

おしゃべりも楽しかったです。 

 つらくて悲しみのどん底で彷徨っていた頃から、再構築に成功してカウンセラーになり、大好きな美容も新たに起業して、旦那様ともラブラブで、お互いに起業家として過ごせている今がとても幸せです❣️ 

昨日は、旦那様が東京へ来てくれてデートしました🥰 

 こんな日が来るなんて思っていなかったあの頃の自分に見せてあげたいと思いました。悲しみを乗り越えた先にある、幸せな未来へ向かって、楽しみながら進みましょう✨

 まゆみさん、ステキな企画をありがとうございました😊 

 まゆみさんのおかげで、深いどん底から這い上がることができて、まゆみさんのアドバイスで、カウンセリングと美容のコラボで起業できたこと、本当に感謝しています。

 会うたびに輝いているまゆみさんのオーラがとてもステキです。 

 これからも、たくさんの人を救って幸せにしてあげてください。 

 あづささん、テーブルマナーと翌日のポージングレッスンもありがとうございました😊忘れないように、習慣にします❣️ 

 みなさんの頑張っている姿、変身ぶりに刺激をいただきました😄 

 ありがとうございました😄

 


まゆみさん いつもいつも支えて下さってありがとうございます❤️ 

まゆみさんに助けられて輝いた人がたくさん♡ゆかさんメイクで、かわいい顔の印象がグっと色気を増して素敵でした✨ 

 皆さんに巡り合わせて頂いてありがとうございます❤️ 

 真っ暗などん底から私も皆さんもまゆみさんのお陰で輝けました✨ 

これからもたくさんの人を救ってあげて下さい♡

 


まゆみさん、素敵な場所でお食事ですね✨

次回は私もゆっくりご一緒したいです

素敵な企画をありがとうございました~

非日常空間でリフレッシュできたことも素敵な時間でしたが、何よりも皆さんとの交流から前を向いて進む力をもらいました✨

辛い体験も乗り越えて頑張っている皆さんのしなやかな強さが美しいなと

悩みを分かちかい励ましあえる環境は本当に貴重ですね

私もまゆみさんに出会えて皆さんに出会えて幸せです💖

また遊びや交流会の企画をよろしくお願いします

 


こんにちは😃

 昨日は初めてましての方も多かったですが、凄く楽しい時間を過ごせて貴重な時間でした。ありがとうございました。

 何年も前にまゆみさんの講座を受けて感じたことを皆さんと久しぶりに話をして、

最近忘れていた事に気づけたし、

あの時の辛さやお金をかけた事が全く無駄ではなかったんだと改めて実感できました。そう思えるようになれた自分が嬉しかったです。機会があれば是非また参加したいです!まゆみさん、ありがとうございました😃

 


こんにちは😊

 昨日は、楽しい時間をありがとうございました今まで味わった事のない経験をさせて頂きました

私も、一人で丸一日家をあける事がなかったので、当日を迎えるまでドキドキと不安でしたが、家を1歩出た瞬間からワクワクしかなかったです

玄関を入ったら現実に引き戻されましたが、旦那の事がいつもより優しく見てたのは気のせいでしょうか… 

 同じ様な経験をした仲間だからこその共感できることが、何よりも嬉しったです。 

 次回このよう機会かあったら、お泊まりします

まゆみさん、声を掛けて頂きありがとうございました

 


こんにちは。 

 まゆみさん主催の東京イベントに参加しました。私は東京湾クルーズと宿泊もしてきました。 

参加者の中にはzoomで面識ある方もいらっしゃいましたが、ほとんどが初めましての方々でした。

 はじめ、緊張はしましたが、皆まゆみさんの元で同じお勉強をしているのですぐに打ち解けて突っ込んだ話しもできて盛り上がりました。 

インスタでご活躍の様子を見ているあづささんのマナー講座も受ける事ができました。

 他にも報告したい内容がたくさんありすぎて書ききれません。 

 イベントのお知らせをいただいた時、私は家族以外の外泊はした事がないので、参加の決断に躊躇しましたし、勇気が要りました。夫に何か言われるかな、とか。 

でも、リアルまゆみさんにお会いしたいし、せっかくなので、お泊まりしてゆっくりお話を聞きたい、との思いで参加を決めました。結果、参加してとても良かったです‼️‼️

 卒業生の方の経験談、今受講中で私と同じように奮闘中の方、自分の道が見えてきた方様々なお話を聞けて貴重なイベントでした。 

人生、どんな決断でも自分で決断すれば、それは全部正解なんだ!と気付かされました。


 そして、職場でもない、ご近所でもない、ママ友でもない、同じ目標を持つ仲間と分かり合えて、いまだにウキウキしています😁

これが安心安全性基地、なんですって‼️✨✨

今回参加できなかった方もチャンスがあれば、是非参加していただきたいです‼️‼️

 


今日はありがとうございました💖

 とっても楽しかったです‼️

 皆さんからパワーを貰ったので、新しい自分をもっと見つけられるように楽しんで行きたいと思います⭐️

 








今度はみんな

お泊まり希望みたいです

泊って何が悪いかーですよ


旦那達のように

異性と泊まるわけじゃあるまいし

しっかり自分が本当の本当は

どうしたいかを自分に

聞いてみて許可をだしてあげて

くださいね

ママだって無邪気に気の許した人と

ハシャギ楽しみたい💖



日本人は、自分軸づくりの

育成のそのチャンスが

少なかったんです


我慢はどんどんエスカレートして

しまいます



究極の自分軸の

スキルを一日でも早く

身につけたくない?

人生の時間は貴重です


コロナでイベント制限が

なくなり、なんかやっぱり

リアルに会う💖て

めちゃくちゃいいなあと

改めて感じました

皆の喜ぶ顔が生で見える感じる

心がビンビン💗感動する



この週末はめちゃくちゃ

リアルを楽しみましたー


金曜日 大阪城ホールで

聖子ちゃんコンサート

土曜日 東京お茶会

土曜日 東京船クルーズ🚢

日曜日 起業仲間とランチ

火曜日 大阪お茶会



リアルに会う💖は

心が繋がりやすい

満たされる

心に安心安全基地

ができる

人は心に安心安全基地が

ないと生きていけない

生きにくい孤独になる



繊細なネガティブ思考

夫依存の妻達は

私に会いに来て欲しい

夫婦は速やかに修復し

超特急な楽しみ充実の仕方

伝授します〜 



今後のイベント

早めに申請ください


🌹7/25  ウクレレ初体験

   zoomにて

なんかウクレレをやってみたくて決行笑


湘南haruちゃん先生によるウクレレ体験



🌹7/28  大阪お茶会





先ずは公式LINEから

プレゼントを

受け取ってください







公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ