⚫️プロ技愛される

コミュニケーション10/19




夫依存から自立*安心*愛が開花する
カウンセラー 入江まゆみです



あげまん理論®️本部ブログ





【夫】将来〇〇こんな風になりたいんだよな〜



もし、あなたが夫だったら、
妻に何と言って貰うと嬉しいですか?
A.B.Cのどの妻とずっと一緒にいたいですか?



何夢みたいなこと言ってんの⁉️
あんたができるわけないじゃない
バカみたいなこと言ってないで子供の
お迎えに行ってきてよ❗️



はいはい出来たらいいね
家のローン、教育費を確保してからにしてね




C
いいね、挑戦してみたら?
あなたならできるよ、きっと
あなたが大切にしていることに
通じているね
あなたが、成功すると必要とする
沢山の人が助かり嬉しいし社会貢献できるね


================
Cが嬉しい方へ

Cは旦那さんを肯定し信頼をしていて、
可能性も推進してあげていますね😊
愛されないはずがない❤️
あなたはCに近かったですか?
【5つのあげまん力】が入っています。



異性の頭の中は宇宙人?と
おもうほどわからない時がありませんか?



心はCと思っていないのに
言葉だけを真似てもあなたはモヤモヤするし
旦那さんにも、嘘とバレていますし
愛されるにはなりません


どういう在り方、思考で、こんなことが
言ってあげられるの⁉️
そんな方の為に



パートナーと慣れ過ぎて
仮面夫婦、倦怠期、会話なし、
何を話していいかわからない、
再熱❤️したい


婚活中の方、新婚の方も、
自分が幸せになる為にも、
パートナーと仲良くなる話し方、
心構え、スキルは必要です。


愛される会話を知っていると、
人生の楽しさ、ストレス具合、
豊かも違ってきます。



【あげまん理論®️】
1DAYコーチングでお伝えします。
あー人生たのしかった🌺
と言える人生にするチャーンス!!



10月19日(土)
東京 駒込  11〜16時
費用  39,657円


あげまん理論®️認定インストラクターの
金子伊吹さん、入江まゆみで
お伝えしますよ
🌟今ならまだ残席あり❗️



自立した優しい可愛い あげまん女性を
人生楽しく愛される女性を増やします🌺
メッセージ下さい❤️
大阪で受講希望の方も連絡下さい















🔷今「夫依存から自立開花🌺」

出来る無料3ステップ動画を

プレゼント🎁中

LINE @のお友達後に

「プレゼント」と送信ください

🌹LINE @
多数の方が離婚回避している方法が
漏れなく届きます
疑い不安をなくしたい方
浮気のフラッシュバック解消したい方
旦那さんを好きになる方法
自信を取り戻したい方
1対1トーク可、イベント先行案内
離婚回避し夫婦修復資料付

ブログではお伝えしないプライベートやテクニックを紹介しています

🆔 @waq8691q  







【1日目】絶対に効く!
浮気された心の癒し方 


【2日目】1日5分でできる 
フラッシュバック解消法 


【3日目】浮気した旦那さんを“自然に
好きになる”には? 


【4日目】自立して”不安・孤独感”
から抜け出す3ステップ 


【5日目】旦那様のハートを掴み愛される 
コミュニケーションとは?
 





大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します



夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ


最後までお読み頂きありがとうございました