⚫️受講生Sさん 景色が

カラフルに変わりました





夫依存から自立*安心*愛が開花する
カウンセラー 入江まゆみです


セカンドヴァージン心理学修了式




セカンドヴァージン心理学
マスターコースを修了した
受講生Sさんが
6ヶ月講座の感想を頂きました^ ^



まゆみさんありがとうございました🎵 
思い起こせば、旦那の浮気を見つけた時から見える世界に色がなくなった気がしていました。
それからはずっと「離婚」しか選択肢はないと思っていたんです。 

裏切った憎い旦那とは「離婚」だからと、それに向けて証拠を集める時は苦虫を噛み潰したように耐える日々でした。

 その頃は周りの人には、顔色が悪いとか大丈夫?とかよく言われていました。

子供には八つ当たりばかりでした。 

「離婚」に向けて着々と準備はできていくし、気持ちも固まりつつあるけど、後悔をしないのか?という自問には「しない!」と100%までは言い切れない自分がいつもいました。

 そんな時に、まゆみさんのブログにたまたま出会って、私の中にまだ修復したい気持ちがあるのかも…と思い切ってLINEしてから、あっという間でした。

 自分が悪いなんて思いもよらずいた事を受け入れ始めたら、胸につかえていたものがするするとなくなっていったようでした。

 まゆみさんには繰り返し同じことを言われているけど、自分の気持ちによって感じ方が全然違い、繰り返し言われてようやく自分の中に根付いていった感じです。 

ミッションは「絶対無理。」って思うものもあったけど、「やるしかない!」って気持ちに奮い立たせてくれるまゆみさんや〇〇さんや〇〇ちゃんの言葉に後押しされて、行動する事でなくした自信を取り戻しました。

 旦那にいつの間にか依存していたり、自分の思うようにする事が当たり前で旦那の意見なんて無視していた事、たくさんしてくれていた事が見えなくなっていた事など、自分にも良くない事があったことも理解しました。

 また、男と女の考え方の違いを理解して、旦那は特別ではなく一般的な男と同じだと理解しました。

 すると、旦那への憎しみがなくなり優しくしようという気持ちが蘇り、離婚はやめて新たな家族を作りなおそうと決められました。 

振り返ればたくさんの出来事がありましたが、今は見える世界もカラフルだし、心から笑えるし、幸せを沢山感じられるようになりました。
 生きることも楽になり始めたかな。

 まだまだ、自分を変えてもっと楽しく過ごしたいから、まゆみさんから教えて貰ったことを思いだしながら頑張り続けたいです🎵 

忘れていたことを思い出すと、気持ちが溢れてきますね。

 長くなりましたが、またお会いできることを楽しみにしています‼️
Sさんはこんなにも
変化しました🌺


よく考えたら1年も経ってないよね
と言ってました
変化しなかったら
今頃はどうなっていたでしょうか


ただ、仲良くなる方法や
考え方を知らないだけで
人生のカラフルが見えなくなるって
残念だし人生が勿体なくないですか?



Sさんは、始めはよく
食事の味がわからないし
景色の色がわからないと
言ってたんです


そして
離婚しないとは決めてなかったんです
しかし、受講を決めたということ
夫婦修復仲良しに
向かうことは決まっていたら
受講したと思います

じゃないとお金は払えないですよね


長期がっつりサポートだから
ここまでの変化がでますね
仲間もいます^ ^


ミッションばかりじゃなく
楽しみもいっぱいしましたよ
















🌹多数の方が離婚回避している方法が
漏れなく届きます
疑い不安をなくしたい方
浮気のフラッシュバック解消したい方
旦那さんを好きになる方法
自信を取り戻したい方
1対1トーク可、イベント先行案内
離婚回避し夫婦修復資料付

ブログではお伝えしないプライベートやテクニックを紹介しています

🆔 @waq8691q  







【1日目】絶対に効く!
浮気された心の癒し方 


【2日目】1日5分でできる 
フラッシュバック解消法 


【3日目】浮気した旦那さんを“自然に
好きになる”には? 


【4日目】自立して”不安・孤独感”
から抜け出す3ステップ 


【5日目】旦那様のハートを掴み愛される 
コミュニケーションとは?
 




メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します



夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ


最後までお読み頂きありがとうございました