魔法をかけます♪ 願望を呟いただけでレスが⁉️



こんにちは 入江まゆみです





{B6F313B8-63DD-471E-B92F-6C6F58C58FB3}




前にも紹介した
M様から更に報告がきました
(*≧∀≦*)



Mさんに尽してばかりでなく、Mさんの願望も呟やいてね〜と伝えました✨

まゆみさんおはようございます♪

早速、ミッションを土曜のお昼ご飯食べた後に片付けなどでバタバタしてたのに、旦那様に珈琲入れてーっと言われたのですがちょっと手が回らず、(あ!そうだ!ここであのミッションを使ってみよう!)と思い出して。


「珈琲入れるのお願いしたいなぁ~」と、呟いてみたら!
「えー生意気なーまぁ淹れたるわー」と、珈琲を入れてくれました♡


なので飲み終わった後に「あー○○が淹れてくれた珈琲美味しかったな~」と、呟いて旦那様の顔を見たらニヤニヤしてました笑笑

そしてまた夜のお誘いも♡

何か面白かったです♪
また何か呟いてみたいと思います~!
ありがとうございました♪


何か現実でいい方向に向かいだしたらスルスルーっと行くものなのかな?と思いました。

ここでいつもならブレーキをかけてしまいそうですがここは流れに乗ってみたいと思います!

まゆみさんに出会えて本当に良かったです!!
凄いですね〜〜
(*≧∀≦*)
嬉しいー


やはり人って
心に響けば、伝わります



手段は、言葉や行動✨
自分の気持ちを伝えるのが、上手な人は、友人、同僚、家族、夫婦も上手くいきやすいけれど、、
 


誰もが、上手な訳ではなく
異性の気持ちも知る訳もなく
大きな溝が出来たりする



でも
旦那様を尊重する言い方
旦那様を立てる言い方
あなたが大事にされる言い方
真似ても、先ずは言ってみるだけ
皆んな、初めは、半信半疑なんです



ただ
試してみる勇気ある人には
M様のようなことが起きますヽ(´▽`)/


そして、皆こう言います

「こういうことかー」

そう、愛されるって
「こういうことかー⁉️」てね



きっと 今日カウンセリングしたT様も
後に言うことでしょう✨


また報告しますねヽ(´▽`)/









🌹浮気されてからの自信の取り戻し方、旦那様とのコミュニケーションの取り方、感情の保ち方、浮気毒素のデトックスの方法を知りたい方は
より深く LINE@からお伝えしています
プライベートなことや、先行案内もしています
1対1でのトークもできます✨
ご相談の場合はこちらへ
今、お友達になると 限定5大特典付

⬇︎⬇︎⬇︎  詳細は 押してみてください
{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

〜限定5大特典〜

🎀1対1のトークルームを無料提供!!】

ご相談の場合はこちらへ


🎀浮気毒素デトックス法【視点】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【愛されない症候群】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【夫婦が破綻する会話】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【男性心理の無知】(PDF形式)


 
友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します