⚫️浮気した旦那が気持ち悪い



こんにちは 入江まゆみです
【私の世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!



浮気した旦那が気持ち悪い
または、嫌悪感がする
こんな声もよく言われます
この感情が生まれるのも当然です


でも、気持ち悪いまま 
同居、家事、触れられる があると あなたの心が苦しい と叫んでしまいますね

{C1784A72-A570-4D66-9394-63C638DBA1BF}



そこで、離婚するのも 一つの選択肢
気持ち悪いけれど、今まだ離婚したいと言う訳でないという方は、嫌悪感が少なくなれば、離婚せずに済む可能性もありますね



離婚を考えるのは、気持ち悪さが、少なくならなければ、考えても遅くないかもしれません


落ち着いて整理してみましょう^ ^
何故、気持ち悪く感じるのか⁈
私も勿論、嫌悪感 ありました
あなただけではありません
この頃かな



それまで好きだった夫に対し、一転して「気持ち悪い」という感覚を抱いてしまうようになるのは、夫に対する愛情や信頼感がそれだけ深かったからではないですか?



伴侶として心から信じていた相手が今のあなたの目には、不実で欲望にまみれた不潔な男と映っているのではないのかな



裏切られたショックがあまりに大きく、あなたの中で旦那様の人間像が一気にどん底まで堕ちてしまったのです



あなたが覚えている嫌悪感の正体は、「よその女性と寝るようなこの不潔な男はいったい誰? こんな人間は私が夫として愛した人ではない」という



強烈な違和感と不気味さ、現実を受け入れられない気持ちのあらわれではないですか?



私が、あとになって気づいたのは

私自身の以下のプライドが、嫌悪感に繋がっていました、以下を受け入れたくなかった


私が、浮気をされたと 信じたくなかった

私は、浮気する人と結婚した

私が選んだ人は、普通の人と違い、浮気しない人のはず




受け入れたくはないけれど、現実をそのままを受け入れると

私は、浮気をされた(る)人

私は浮気すると結婚した

私の選んだ人は、選んだ目は、よくいる浮気する普通の人だった

選んだのは自分

浮気しない特別な人ではなかった

私もが浮気になる要因を作り出していた

浮気の現実は、起きているのだから 受け入れるしかないのに、私は往生際が悪かったんです



私の場合、これらの現実を受け入れたくないから、嫌気がさした、嫌悪感がすると、相手ばかりを責めていました

上記を認めたくないから 旦那が悪くて気持ち悪いばかり



自分にも非があれば、認める

お互いが非を認めたならば、今後私達は、どうする?とやっと 先を見れますね

これが出来たら、修復の為の小さな一歩が、やっと踏みだせますよ


これは、あくまで、私の場合

あなたの場合は、どうでしょうか?


自分でも気付いていない 嫌悪感の原因が、何かがないですか?

浮気毒素をデトックスし1日も早く愛され幸せになるカウンセリング

こちらでお伺いしています



※LINE@で、カウンセリングはしていませんので、ご了承お願いします




LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます✨

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



今なら 限定5大特典付

🎀1対1のトークルームを無料提供!!】


🎀浮気毒素デトックス法【視点】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【愛されない症候群】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【夫婦が破綻する会話】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【男性心理の無知】(PDF形式)


⬇︎押してみてね


{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}





友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します