⚫️結婚13年目に浮気発覚

【私の世界観11】




こんにちは 入江まゆみです



 

常に怯えていた結婚生活⑩の続き
 

3年目じゃなく13年目の浮気 
変わりない結婚生活をしていて、急に旦那様が、頻繁に朝方に帰るようになりました
聞くと、会社の付き合いと
あまりに続くなーと気楽に考えていました

{43DED2E0-425F-409B-8B59-B9F3B344B4CA}


いつも明け方に帰ってきて寝不足なので、
居間で寝てしまう感じです。


ある日、朝になり、私は1階へ降りましたら
旦那様は、いつものように居間で寝ていて、
寝る間際まで、メールをしていた様子です。
携帯を握りながら寝ています。
ん? と携帯を見ました



すると、ラブラブメール💓



嘘⁉️Σ(゚д゚lll)


すぐに、旦那様を起こして、これ何なん⁉️
と聞きました。

「飲み屋の子の、営業やー」と言ったように
思います。


それ取れば、そう取れるけど、、
様子をみますが、相変わらずに、
帰宅時間は朝方です。




振り返ると、こんなに 朝方帰宅に
はなったことはない❗️


メール相手の子と一緒にいると
確信しましたが、飲み屋さんの営業ならと
あまり心配もしていませんでした。



しかし、家に真っ直ぐ帰らない
私は、いい加減にしてと言いました。

そして
何気なく、その子のこと好きなの?


と聞くと、わからん
答えたのです
そこは嘘つきなさいよ、正直でバカや と思いました


この時に初めて、焦りました
だめやどうしよう(*_*)これ本気で好きに
なってる ともう目の前が真っ暗になりました



もう冷静ではいられませんでした
関係をもったのかと自然に聞いてました、
始めはないと言ってましたが、
とうとうあったと 白状しました



更に、愕然です!  (*_*)
いいことも悪いことも、自分に返ってきますね



今考えるとよく浮気ってある話です。

でも当時は、自分にこんなことが起きるなんて
予想もしていなかったので、
かなりショックでした
ほんとに、わかりやすい行動です
ちょっとくらい隠せよーて感じです
22年振りの恋❤️で抑えられないのでしょう



しばらく様子を見ても、旦那様は
帰宅は遅く、ずっと思い悩んだ顔



えっ! この先どうなるの
えっ! この先どうしよう
((((;゚Д゚)))))))



初めてのことでパニックです
当時は、こんなにも、皆がブログとかは
されてなかったし、あれば読んだり
できましたが、、
1人で考えるしかなく…


1人で考えても、よい道はわかりません


修復には、逆効果の
思うがままに、責めたり泣いたりしてしまいました(><)

体重は5キロ減
もっと痩せたかった



振り返ると…
浮気された時には、沢山の経験者に聞いて
みるのが良かったです。

浮気に関わらずですが、、、

今のように、ブログやネットが発達してたら
よかったですが、どこに浮気経験者の方が
いるのかもわからないし、書店の本を
見るしかなかったです


なので今、浮気されて悩んでいる方は、
まずは感情では動かずに、冷静に先を
見据えて 発言してくださいね
そして、自分でわからない時は、
その先輩に聞いてくださいね


ヤケになる時がありますが、あなたと
可愛い子供の人生がかかっています。

責めるよりも、自分はどんな人生を
送りたいのかを考えてみてください。

そしたら
何をしたらいいか見えてくると思います






 ☝️タップしてね

 

 

公式LINE3大特典

 

1.旦那さんとまた笑顔で

会話する方法【動画】 

 

2.浮気のフラッシュバックと

妄想がなくなる方法【動画】

 

3.男女脳🧠の違い図解





大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します