⚫️15歳から交際した彼 【私の世界観1】

こんにちは 入江まゆみです



私の中学は、いくつかの小学校が集まらずに、
一校のみだったので、小中9年間もずっと同じメンバーで、新鮮みがありません


学校で片想いの彼を見るのだけが楽しみでしたが、自分を出せなかった私は、明るいグループにも大人しいグループにも入れ切れずに、楽しくなく正直ウンザリしていました
中学生はまぁ皆シャイでそんなもんですよね


そんな中学もやっと卒業して、行きたかった高校にも受かり、ワクワクいっぱいでした

{DE0A60F3-FEB3-4889-962F-D2EF1E4806CC}



中学卒業後の春休みに、女友達からボーリングの誘いがありました
中学でなかなか目立っていたグループの男子から誘いがあったらしいのです

私は、楽しそう❣️とホイホイ行きました


ボーリングは楽しく、9年間同じクラスにならなかったH君と初めてお話ししました
「上手いな〜」と言ってくれました
H君はモテモテで、頭は賢くレベルの高い別の高校でした、しかし私のタイプでなかったです



何日かすると 家に電話がかかり(携帯電話はないからね)、出るといきなり
「付き合って」  との声、内心誰やねん
よくよく聞くと、H君でした



タイプではないけれど、H君はモテてたので、見た目はいいー
うーん考えて、ほぼ話もしたことがないのに、試しに 付き合ってみました^ ^



「わぁー、私 あんなモテてた子と付き合ってるわー」
すごっ!始めは、そんな感じでした
そして、初めての 交際にワクワクドキドキでした
とうとう、私にも少女マンガに出てくるような素敵な彼⁉︎ 春が来たのね〜〜という感じでした
 
{D4F5E045-7A15-40EA-95B2-30F5F0198BFC}



振り返ると…
このH君が、なんと後の旦那様です
この頃は、2人とも初々しくお互いに初めての交際です
ワクワクドキドキ誰もが通る道ですよね

私は弟がいる長女
母に、あまり褒められたことがない

小さい頃から身を守る為に自然に、
嫌われないよう嫌われないように、
人の顔色ばかりみる、機嫌をとる、
自信のない子になっていました


何故か不安や心配事は
母には言わないとしていました
心配をかけてしまうから、頼らない私が
形成されていたかもしれません

長女特有の「お姉ちゃんでしょ!」も言われると甘えてはいけない と素直な私
故に、甘える人は嫌い、どう甘えていいのかわからない 私が形成されていました


そんな子が初交際すると
さてこの後、どうなるのか^ ^












メニュー


 ⬇︎クリック
 
 
 

 






大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します