開催報告 12月14日 クリスマス会~♪ | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

とっても遅くなってしまいましたが、

毎年恒例になった12月のクリスマス会の様子です爆  笑

 

0歳から2歳のお子さまとママたちが集まってくれましたよ。

 

まずは、

「メリークリスマ~ス!」

と乾杯です!

 

シャンメリーを開けるのにドキドキなえみ先生(笑)

ケーキとジュースでおしゃべりタイム照れ

Mちゃんがハイってくれましたラブラブ

続きましてゲーム大会~誕生日帽子

ママたちで景品をかけたババ抜き王者と最下位敗者決定戦(笑)

昔は良く遊んだトランプも年を追うごとにやる機会減ってきますよね。

なかなか盛り上がりましたよ爆  笑

 

0歳チームと1~2歳チームに分かれて

紐引きゲームもやりました!

赤ちゃんたちが集まると

癒しパワーが半端ないです照れ

盛り上がった後は、

私たちから

「はらぺこあおむし」のプレゼント乙女のトキメキ

みんな静かにじーーっと聞き入ってくれました!

”あららハート”

のマッサージもやりましたよ!

2歳の子もママと一緒にケタケタ笑いながら

とっても楽しそうにしてくれました!

最後はママたちが思い思いにチョイスしてくださった

絵本交換~音符

おうちでたくさん読んでもらってねラブラブ

 

とってもとっても楽しい時間をどうもありがとうございました!

可愛いみんなの様子をどうぞ↓↓

 

参加して下さったみなさま、

どうもありがとうございましたキラキラ

 

新年第1回目は

1月23日(火)10時~

 

お申込みは

こちら

 

お待ちしています!!