新年のご挨拶 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

皆さま、

明けましておめでとうございます!

 

今日から学校や幼稚園もスタートですね!

お母さま方、お休み中はお疲れ様でした(笑)

 

2017年は、たくさんのママと赤ちゃんのおかげで

soraは楽しい楽しい1年になりました。

笑いあり、時には悩みあり。

育児に正解はないので日々母も壁にぶつかりながら過ごしていますよね。

 

2018年も皆さまに支えていただきながら

親子でほのぼのできる時間を一緒に創っていきたいと思っています!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

わらべうたベビー&キッズマッサージ☆sora

東田 美貴子