越谷でカフェめぐり その7 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

ずいぶんと久しぶりのカフェ情報ニコニコ

 

たまには人が入れてくれたコーヒーで

ホッと一息な時間がほしいですよね。

 

最近では

北部市民会館でのsora開催後に

えみ先生と大袋周辺で探してみたりしています(笑)

 

前回行ったところは

大袋駅から徒歩5分かからないくらいのところにある

「陶芸カフェ カムデン」

 

駐車場もあるので車もOKです!

 

オシャレな外観と内装。

子連れでも全く嫌な顔せず親切なお店の方。

 

人気なようでランチ時間は混んでます。

お店も広くはないので

ベビーカーでは厳しいかな。

 

実は2回目の来店でしたが、

この日は1階が満席でアセアセ

無理かなーと思っていたら…なんと!

2階の個室のようなお部屋に案内してくれました。

子どもがいるとむしろ個室ってありがたいですね!

普段はギャラリーにするお部屋のようです。

 

私が頼んだのはランチメニューのキーマカレーカレー

飲み物は陶器で。大きいです(笑)

 

ちなみに初来店時はこちら。

メキシカンタコライス~

 

ちょうど去年の今頃で、

カボチャにお顔を書かせてくれました照れ

後ろに小さく写っているのがそのカボチャです(笑)

 

えみ先生のお子ちゃまも一緒に。

こちらはBLTサンドナイフとフォーク

 

コーヒーも美味しい~!

さらに器もオシャレな陶器で

気分も上がりますね!

 

 

お店情報↓↓

 

「陶芸カフェ カムデン」

HP http://www.art0535.sakura.ne.jp/index.html