【お知らせ】 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

個別にご連絡させていただいた方もいますが、
今月開催のsora、
前回参加された方や、
育児講座に参加された方に
お知らせした日付と変更がありましたので
再度こちらのブログにも
お知らせさせていただきます!

10月、11月は
文化の秋、芸術の秋
ということもあってか催しも多く
お借りする施設も予約がとりずらいこともありあせる

二つある和室のお部屋の片方のみで
開催予定でしたが
予約していた日とは別に
和室の両お部屋が空いている日がありましたのでそちらに変更しました!

10月26日(木)
        ↓
10月30日(月)

となります!!
この日は毎年恒例になりつつある
お子さんをちょっぴり仮装して
ハロウィンフォトをプレゼントー!

こちらは昨年の様子下矢印下矢印

今だからできちゃう
こんなかわいい姿おねがい

記念に残しておきたいですよね!

ご兄弟もご一緒にぜひいらしてくださいね。
お待ちしています♪

ご予約はこちらからどうぞ
↓↓↓