【9月のあれこれ】 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

ここのところずっとパソコンの調子が悪いのです・・・えーん

 

写真も取り込めず、やっと取り込めてもこちらのブログに貼り付けようとすると

うまくいかない・・・

 

書き込んでる途中で突然再起動・・・ガーン

 

かなりのストレスです。。。

 

が、今意を決して再度挑戦中。

 

参加のお申込みメールをいただいていたのに

すぐにお返事ができずにご心配をおかけしてしまったママさん、

本当にごめんなさいショボーン

 

夏休みが終わったと思ったら

もう10月も半ば・・・

 

9月は

次男が6歳になり、

末っ子が3歳になりました~クラッカー誕生日ケーキ

 

いつもなぜか長男ばかり盛大になってしまうので

今まで同じ9月生まれでもなんとか別々に行っていたのですが、

今年は私がギブアップ 笑

 

合同にさせていただきました。

ケーキはギリギリ手作りで 笑

この時期いちごがないので缶詰というズボラさニヤリ

そしてチョコレートを溶かしてキャラクターにして乗せただけですがニヤリ

とても喜んでくれたのでよかったです。

 

子どもの1年の成長ってすごいですよね。

なんだか不思議です。

今年も昨年に引き続き

兄さんたちからチューのプレゼントですごい顔の末っ子 笑



 

ちなみにこちらは昨年の↓↓笑い泣き

 

どちらもあまり嬉しそうではないですね 笑