【開催報告 9月30日】 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

本日は

中央市民会館と北部市民会館と合体した初のsoraでした。

 

多くの方にご参加いただいて賑やかで楽しい時間でしたニコニコ

少々・・・いや、かなり窮屈な思いをみなさまにさせてしまい申し訳ありませんでしたアセアセ

 

赤ちゃんたちもちょっとびっくりした様子で、

途中から疲れて泣き出す子も・・・

お隣りも泣いて、またそのお隣りも泣いて・・・

と連鎖が続きましたね爆  笑

 

その様子もまたかわいくて和みました~ラブ

 

一生懸命泣いている姿って今しか見れないし、(特に男の子は照れ

かわいいですよねラブラブ

 

私はわが子の泣き顔の写真をよく撮ってしまいます 笑

 

そして、気づいたら寝ちゃうラブラブ

あっという間に寝ちゃう 笑

もう癒し以外のなにものでもありません!!

 

今月1歳になったHちゃん!

おめでと~~ラブラブ

みんなでお歌のプレゼント~ルンルン

 

初めてお会いしたのはまだホヤホヤちいちゃかったIちゃんも

来月で1歳クラッカー

ママがお仕事復帰のため、今日で最後とのことだったので寂しいですが、

お身体に気を付けて、周りにたくさん頼りながら

新しい生活、頑張ってくださいね!

 

そしてまたぜひぜひ遊びに来てくださいキラキラ

 

今日参加してくださった皆さん、

どうもありがとうございました!

 

次回は10月28日(金)ですよルンルン

ハロウィーンのお写真を撮ろうかな~と企画中です。

 

ご参加、お待ちしています星