32w4d*近況 | 年子ママの妊娠記録→育児記録

年子ママの妊娠記録→育児記録

妊婦生活のこと✱育児のこと✱好きなもののこと✱など
2016.7.14 長男誕生✱2018.2.25 長女誕生




気付けばもう9ヶ月突入してましたびっくり
1歳児と過ごす毎日がバタバタで
本当に第2子の妊娠期間あっという間です。

妊娠記録用にとブログ始めたのに
全くできてない……アセアセ
来週末からは実家に里帰り予定で
少し時間ができると思うので、
出産までちまちま書けたらいいな〜
と思っておりますニコニコ



昨日は32w3dで妊婦健診でした。
尿糖、尿蛋白、血圧などは
ここまで何も問題なしキラキラ
体重は年末年始の食べ過ぎで
2週間前より1.2kg増量してましたがガーン
ここまでトータル+4.1kgなので
お咎めなしでしたε-(´∀`*)ホッ

第1子の時は34wまで働いていて
体重管理に苦労したのは
臨月くらいだったのですが、
今回はかなり気を付けてますもやもや


お腹の子は1766gまで成長ハート
ちょうど良い大きさだそうです。
肉付きの良くなったお顔を
見せてくれて一安心お願い

4回目の「女の子かな?」で
もう性別はほぼ確定流れ星
兄妹になるのか〜楽しみですキラキラ


34wからは里帰り先で健診になるので
お願いしていた紹介状をもらい、
頑張って産んできてね!!
送り出していただきました。



正産期まであと5週間。
いよいよだな〜という気分になってきましたルンルン